2006-06-14から1日間の記事一覧

集計結果と作品同定公開〜

長かったです(´・ω・`) 最初に「人さらいじゃなくて人を入れましょう」という話が出たのは、昨年の7月だったか。Ζで募集しよう、という話もありました。「そんな急には無理。準備期間ください」とお願いして、概念設計やってなんとか形が整ったのが昨年末。 …

検算終了〜。

しみつ兵器を活用した列検査で、おそらくたぶん全部の検査が完了した。 自己申告分はそれを信じるということで(^^;)、コメント講評かつ自己申告データを頂かなかった方を優先的に確認した(このへんは小人さん&AZUKIによる目視入力だったため、特に念入りに…

集計検算の出口

終わりが見えてきた。 しみつ兵器と小人さんの大群(笑)の支援により、なんとか終わりそう。すでに99%以上の精度になったんじゃないかなーと思われる。 検算終了後、「戦績表」の作成に掛かる。 寝オチするまでに終わるといいなー。 こんな僕に僕からご褒美…

作業効率Up

応募作名, 集計テンプレから切り出した講評者列, しみつ兵器から切り出した講評ログ の順で並べて、先頭をガーッと比較していくと、ものすごい勢いで列検査ができます。 小人さんにオススメ。 自分の講評チェックがまだの人にもオススメ。チェックし終わった…

今夜の朝昼晩夜食

最近、午後から夕方に寝て宵の口から夜に掛けて起きて仕事する生活。 そんなわけで目覚めてからの一食目(にして、グリコーゲン完全燃焼後の一食目)は、素麺。 付け合わせは小松菜、薬味は茗荷で。 子供の頃、茗荷って特に好きだったわけでもなくて(という…