2006-06-28から1日間の記事一覧

部品漁り

本日、リハビリと回復の確認の意味で、約2ヶ月ぶりにバイクに乗った。 FZR、ときどきエンジンに火を入れていたおかげか、無事に動いた。 大改修の後に乗らずに不動車ではシャレにもならん。明日はZealを動かす予定。 バイクと人間のリハビリのついでに、デ…

奇蹟

奇蹟っていうのは、「絶対にあり得ないと諦めていたことが起こる」から、奇蹟なのだと思う。 諦めるからこそ、それが起きたときに「奇蹟」に思える。 諦めない人には、それは奇蹟には見えない。 多分、事実に対するとらえ方の違いが、当然を「奇蹟」に変える…

ディスプレイがマジピンチです

まだ致命的に壊れてどうこうってわけではないので、壊れるまで使いますが。 なんというかですな。 猫が寝返り打っただけで画面が緑一色になるんですが(´Д`)ノ これはなんとなく、ディスプレイがピンチなんじゃなくて、モニターケーブルがピンチなんだと思う。…

暫定ランキング

どうだろう。 どうなのよ。人を選ぶというのは、この上なくきつい。 最終決定ともなれば尚更。 僕個人の意中の人と講評者、読者、応募者が推した理想とが必ずしも一致しない場合もあれば、完全ドンピシャの場合もある。 それでも最後は任命責任、というか。 …

作品集

作品集、なにはともあれタイトルを決めないといけない。 急ぎ考えなくてわー。 http://www.dokusya.com/cho-1/meex/index.php?mode=vvr&tn=3 これと、 http://www.dokusya.com/cho-1/meex/index.php?mode=vvr&tn=4 これも、参考になっています。 というわけ…