2006-06-30から1日間の記事一覧

超-1オフ会

超-1作品集発売後くらい(?)の時期に超-1オフ会を! という催しがあるらしい。 現在、詳しいことはいろいろ進め中とのこと。 幹事さんからご招待の問い合わせをいただいた。 もちろん、直前に締め切りがなければ行きますよ! とお返事した。 その話を、先ほ…

電子書籍版「超」怖い話

今し方入ってきた話を速報で。 竹書房からリリースされている、「超」怖い話A〜Z、0、∞、†、「弩」怖い話1〜2、東京伝説など、発売から1年を過ぎたものが電子書籍化されるとのこと。 PC及び携帯の双方から読めるものになるとか。当面は1冊単位でのリリース…

熱暴走

部屋は相変わらず暑し。 人間とぬこはそれでもいいのだが、HDDがやばくなってきた。 外付けHDD(引っ越し作業棚上げ中)の一部が熱のため読み取り出来なくなったりし始めている。 このままいくと本気でマジヤバイ、ということで、急遽本日よりエアコン稼働と…

NDSLの帰還

わーい。 DS Liteが修理から戻ってきた〜。 当初、「2週間で直ると思いますが、念のため3週間を見込んでください」と言われていたので、7月上旬くらいかなと思っていたのだが、本日手元に帰還。 6/16に問い合わせて、その日に即日発送。 修理伝票を見てみ…