2006-07-11から1日間の記事一覧

超-1オフ会

ご招待いただいた超-1オフ会が、10/14で日付確定した模様。 その日ならきっと超-1作品集も出てると思うし、というかそれまでに絶対に出してないとまずい(笑) 現在、少しずつ候補を絞り込み中。 まずは一冊、と思ってるんだけど、「なんで○○○がないのか!」…

「超」怖い話Θ

「超」怖い話Θ(シータ)のカバーができてきた。 今回、蝶は三頭いる。 Amazonはまだ予約データが入ってこないので、リンクはなしだけどとりあえずカバーだけでも早めにお目見えを。竹書房より、2006年7月28日発売予定です。

久しぶりにエンジン掛けてみた

今年最初のrideが5/4で、それは実に半年近くぶりで、そのrideですっ転んで怪我してからまた忙しくなっちゃって、以来2ヶ月近く乗ってない。 このままではG-Motionは「夏から晩秋に掛けての一時期しか乗れないスポーツ」になってしまう。というか、エンジン…

Skype通話を録音するソフト

ロボワードという翻訳ソフトがある。カーソルを当てたところの英単語をびょーんと翻訳するという便利モノで、低価格翻訳ソフトの走りだったと思う。 で、それを出してたテクノクラフトという会社から、「Skypeの通話を録音できる【超驚録】」というのがリリ…