2006-07-24から1日間の記事一覧

作品集など

ふにゃー。 さて。 アポのみ確認の終わっていた方3名様に連絡を取った。 愉快な方だったり緊張されてたり渋い声の方だったり(笑)様々。 日頃、メールや作品でのみ人物像を想像させていただいてきた方々だが、やはり区切りとなるときにはせめて声を拝聴する…

作品集の連絡

現在までに、アポが取れたけど連絡してない人が3人(これは都合の良い時間のマッチングの問題で)、問い合わせメールに返信のない人が3人(´・ω・`) 休日合わせで連絡の付いた方が多く、昨日の晩までにほとんどの方に連絡が取れた。あと3人は休日が日曜じゃ…

DSブラウザ

キタ━━(゚∀゚)━━!! 本日発売のニンテンドーDS(Lite)対応のwebブラウザ、「ニンテンドーDSブラウザー」が届いたので、早速レビュー。 起動時にWi-Fi設定の確認と、起動パスワードなどが聞かれるが、これは後でも変更できる。 Opera8.5搭載ということで、PC向けに…

DSブラウザのレビュー続報

原稿を書き書きしつつ、DSブラウザであちこち覗いてみた。 当たり前のことなのだが、PCでブラウジングするのに比べたら、快適さでは劣る。そんなことを求めてはいけない。DSブラウザはスイッチを切るとクッキーは消えてしまうので、IDとパスワードを求められ…

「超」怖い話Θの発売日

そういえば、今日竹書房に行ったときに、念押しして確認してきました。 「超」怖い話Θ、やっぱり7/28に店頭に並ぶのは確実、とのこと。7/29でも7/31でも8/1でもありません。 すげー。 お知らせメールとか、その他諸々やらないとならないことは山積み(^^;)