2007-02-01から1日間の記事一覧

非接触充電

5年ほど前に買った時計。大変長持ちしている。 光発電時計という奴で、文字盤に光が当たると充電される。 夏場はいいのだが、袖の下に隠れ続ける晩秋冬春先までの時期は電池切れになりがち。 電気がヘタレてくると秒針が二秒ごとに進むようになる(そして時…

事務所

そういえば、今期はというか今年は「超」怖い話と超-1の準備に専念してて、まだ事務所に行ってないorz いただいた(であろう)年賀状にすら目を通していないていたらく。スミマセン。 確定申告の準備もあるのでぼちぼち行かないとイカンのだが。そういえば…

アタック・オブ・ザ・キラートマト

「それなんてバンド?(c.Akibaヨドバシ店員)」 という屈辱のカルトムービーだが、Amazonマーケットプレイスにて購入。 なんかいきなり安くなってたところを見ると、AKがどういうものかも知らずに飛びついた輩がいるのではないかと思われる。 残念だったね、…

始まりました

おはようございます。というわけで、昨夜零時から超-1/2007公式サイトが公開されました。 行列が出るわけでもなく鏡開きがあるわけでもなく、公開直後にいきなりサイトが重くなってビビったくらいで、粛々と開始です。 早くも一番乗りがきてますが、もうち…