2007-02-28から1日間の記事一覧

タミフルの効果とか

定吉さんのお知らせ下さった「タミフルの副作用」とかのサイトを見る。 タミフルの副作用ってだけじゃなくて、服用前の熱に魘されてる段階の状態の記録も混じってるような(笑) 母親の報告であろう、熱に魘されて奇声をあげる我が子を見ての「脳がやられたと…

遅れを取り戻す

と思ったんだけど、まだ脳を使う仕事は無理ぽorz とりあえず、超-1周辺のメンテやら整理やらをちまちまと。 今回、点数は絶対に目視で数えないぞ!(去年死にそうだったから)ということで、データファイルから直に数える方式を検討している。(計測手法に…

病院行ってきました

インフルエンザA+確定orz 今話題のタミフル(カプセル)もらってきました。 「インフルエンザですね。今話題のあの薬を出します」 「家にベランダとかないですね?」 「近くをトラックが走ったりしてませんよね?」 どんな確認よ(笑) 体質によっては幻覚を見…

魘されてる

昔から、高熱が出ると魘されるタチだった。 だいたい、その時点でいちばん気がかりなことが、最悪の状態になって繰り返し現れるというもの。 今回は、昨日から今日までの間に、超-1の更新を間違えて、今まで登録した内容を何百回も登録してしまう、という悪…

眼球が腫れる〜

インフルエンザを患ったからなのか、水分摂取のせいなのか、眼球が腫れてる感じがする。 特に右目。 レーシックをやって視力が戻った後も、右目はまだ若干の不安定さ(やや乱視)が残っているのだが、それがしこたま酷くなった感じ。 熱のせいなのか、インフ…