2007-07-03から1日間の記事一覧

JustRight!3

JustRight!が更新されて3になるらしい。DMが来てたので、金欠にあえぎながらも購入予約。 しかし、仕事で使うソフトは、なんでこうも高いのか。 今回はけいことたかしと並ぶしみつ兵器が久しぶりのバージョンアップとのこと。機能向上もあるけどvista対応な…

レイトン教授コンプリート

レイトン教授と不思議な街、貸してあったのが戻ってきてやり残しをプレイ。 とりあえず、通信配信分以外の135問を全てクリア。最後の箱入り娘はえらいこと難しかった。もう一度解けと言われたら自信はなくはないが、もうめんどくさい(^^;) 配信問題は、「朝…

原稿到着

今度こそ原稿到着! 松村進吉単著・怪記の第一稿がようやく全部揃う。 そして、こっからちくちくと推敲していくことになる。 持ち時間はあるようでない。 またしても怒濤の攻勢で。 皆様、ご祝儀を用意してwktkしてお待ち下さい(^^;)

肉まん

原稿到着! と思ったら、原稿が添付されてない……orz 仕方ないので、原稿が届くまでの間、肉まんを作る。 薄力粉100g、強力粉50g、ドライイースト大さじ1/2、砂糖大さじ1、ぬるま湯100mlをまぜまぜ。 ぬるま湯100mlは若干多かったかもしれない。 表面につ…

T6ほぼ完成

T6型トレーラーは車輪が一輪なので、ロール(進行方向に対して左右に横転する挙動)が起こりやすい。 というか、ロールの挙動はタイヤで対応できるので、今までのようにG-Motion本体とのジョイント部分にロールへの対応をさせる必要がなくなった。また、今ま…