2007-07-13から1日間の記事一覧

忌火起草情報

新宿に打ち合わせに行った先で、忌火起草の正しい発音を聞いてきた。 これは出してもいっすよと言われたので、あえてどこよりも早く(笑)こっそりと。僕はずっと弟切草と同じ発音だと思っていた。 多分、ほとんどの人が僕と同じ発音をしていたのではないかと…

LABI池袋

打ち合わせ(新宿)に出たついでに、池袋を回ってみました。 本日開店のLABI池袋を見てみようと思って。 んで、19:00近く。池袋東口のビックカメラの前を素通りしてLABI池袋に向かう人の波。 コミケよりは遥かにマシですが、寄る年波には堪えます。で、目当…

足跡

mixi、退会した人の足跡は基本的に足跡ログには残らないらしいんだけど、MixChainを使っていると足跡が残る。 ときどき、「今日、昨日」という最近に付いたばかりの足跡を見るともう退会してる、ということがあったりするのだが、あれは足跡を残さずに様子見…

LABI池袋開店

ヤマダ電機の都内出店大型店舗が、今日池袋で開店らしい。 本日は新宿に用事がある日なのだが、思わず池袋も巡りたくなってくるじゃないですか。 オープンセールということで、なんか気前のいいことやってるんじゃないか。 ああ、目の前の仕事がなければ開店…