2007-08-24から1日間の記事一覧

乗ってなひ……

こよなく愛する割に忙しくなりすぎちゃって最近とんと乗れてないG-Motion。オーナーズクラブのサイトが落ちちゃってたりするのもアレなので、したらばに暫定掲示板を復活。させるだけさせておいてみたりする。 豊島Wheelman同好会(暫定) http://jbbs.lived…

忌火起草栽培セット

忌火起草の開発はどうなってるのかというと、おそらく多分、今はがっしゃんがっしゃんぴろーんぴろーんとプレスしてるんじゃないかなあ、違うかなあ、でももうきっとマスターはできてるに違いないよ、きっとそう、少なくとも今の時点で僕の仕事はもうないに…

黄昏ゲラ

黄昏の著者校が出て、早くもゲラが戻り始めた。 今回はいたく順調。次もあるので頑張らないと。 いまのうちにまえがきとあとがきを書かないと。

歯医者と買い物

前回神経を抜いた奥歯は、まだちょっと炎症が残ってるということで治療継続。しくしく。他に、抜くべき親知らず3本と、要治療の虫歯が2本あるらしい。さめざめ。 治療を終えた後、買い物。 まだ早い、まだ早いと思いながらも新サンマをつい買ってしまう。 …

価値観外交の内外の評価

安倍総理のインド演説(二つの海の交わり)は、国内外で様々な評価をされている中で、日本国内での評価については朝日新聞がこれを社説で酷評している。 日本国内で醸成されている安倍内閣への不信感は拭いがたい段階にあるので、これに同調する向きも多いか…