2008-01-23から1日間の記事一覧

松尾不精

それはそれとして、記名捺印しないといけない書類が大量に溜まってたorz なんでこんなに溜まってたのかというと、溜まった状態でドバっときたから(1年くらい前に)なんだけど、それはそれとしてやっぱり記名捺印するのが面倒くさくて、結局僕も溜め込んで…

「超」怖い話Λ、見本到着

本日昼前頃に、「超」怖い話Λの見本が到着。 発売一週間前に「超」怖い話の見本ってどれくらいぶりだろうw でも、帯付き見本を見るとようやく「ああ、あとは何もしなくても書店に並ぶなあ。ラクだなあ。ここから先は営業さん、取次さん、小売店さんの勝負所…

雪はお昼過ぎに雨へと変わるだろう(何もかも逆)

15時現在の都心部。 積雪2cm。雪は雨に変わり、一部シャーベット状に。 明日は晴れの予報が出ているので、この雪はきっと残らない。 (でも夜半早朝に放射冷却で凍結の可能性はちょっと有り) 雪が降るとワクワクしてしまうのは、僕が雪国生まれではないから…

あっ、ゆき!

ちょっとあって、遠方より友来る。 うっかり朝まで飲んでしまう<風邪引いてるのにorz で、ぼちぼち寝るかと窓の外を見ると雪が。 こなゆきぃぃぃ♪ という感じで。 一昨日くらいにみぞれが降ったらしいが、見損ねた。 今日の雪は夕方くらいまで「降雪率60%…