2008-03-16から1日間の記事一覧

ボカロ食堂の後日談

先だって、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2641398 こういう動画を作って公開したら、いろいろな人(特に初音系ではない身内)にも、ボカロ食堂動画をご覧いただけたらしい。 嫁とか仕事仲間とか近所の飲み友達とか、まあそういうのはいいとして、親から…

メール障害復帰 (゚∀゚)ノシ

メールサーバ障害ですが、とりあえず復帰できた模様。 @ekoda.jp、@dokusya.com、@chokowa.comで使用している主要メールアドレスを、「絶対確実に無事なサーバマシン」に移設してもらいまして、なんとか事なきを得ました。 Webサーバのほうも順次、「絶対無…

メール障害深刻orz

メールサーバ障害はさらに深刻に。 どうやら、「メールサーバが全部壊滅」しているらしいorz 頼みの綱だった、@chokowa.comも沈黙してしまったため、急遽仕事関係の皆様に暫定メアドをお知らせ。 mixiのほうは生きてますので、仕事関係以外の方はそちらから…

チベット虐殺に対する反戦団体の反応とか民主党とか

ちょっと焦臭いエントリ。 チベットでは、既に確認されているだけでも30人以上、未確認情報も入れると100人以上の死者が出ている。 戦力比で言えば、圧倒的な軍事力を持つ中国による、チベット*1への侵攻・チベット人虐殺なのだが、これについてイラク戦争な…