2008-05-13から1日間の記事一覧

恐怖箱

本日は、急遽、講談社の編集さんと会ったりしてて、大事な発表が遅れまくり。すみません。 え、さて。 昨年の怪コレの冠として小さく付いてた「恐怖箱」の3文字。 今年、怪医の頭にも大きく付いてた「恐怖箱」の文字。 6月発売になる新刊にもやっぱり付い…

ぬこぬこ総会

【初音ミク】オリジナルソング 「ぬこぬこ総会」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3307093 トゥルララPの新曲。 たぶん、うちの近所の公園とか神社の境内とかで集会開いているぬこたちは、こういうことを言ってるに違いないです。 ウチから一歩も出ない、う…

中トロ大トロ

口直しに晩飯の話w 急な打ち合わせが終わったのは9時近い時間。 晩飯の材料など見繕って帰ろうと、駅前の西友へ。 アブラガレイが半値になってて、キハダマグロのアラが400gくらい入って97円だったので、例によって買いで。 アブラガレイは塩して、大根と…

小林興起ドサ周り

今日、打ち合わせのために駅前に出かける途中、家を出てすぐ外に、なんかどっかで見たことのあるおっさんが立ってた。 薄らハゲ髪は控えめで背は低く、20代半ばかもう少し若いくらいの若造青年を二人ほど連れていた。 誰だっけ。誰だったかなあ。 と、青年が…