2008-11-27から1日間の記事一覧

恐怖箱 遺伝記

たぶん、ぼちぼち早売りが出てきそうな感じですが、発売日は明日です。 で、今日、見本刷りが届いた。 毎回、白焼き以降は編集部にお任せしてるのと、今回は普段よりちょっと手の込んだことをしていたので、その仕上がりがずーっと心配だった。 新しいことと…

Orbit Wheel

小太郎さんが、ついにあの「Orbit Wheel」をGetしたらしい。 http://www.kotaro269.com/archives/50746444.html 海外通販による直接購入。羨ましいwwww これを繋いで間にエンジンを付けたのがG-Motionなわけですがw 実際にはまったく違う乗り物。 G-Motion…

マグロ

飯を食うために外に出た(鶏肉は下味漬け込み中)。 のだが、ふらふらと駅前の西友へ。 久々にマグロのアラが出てた。500〜800gくらい入って1パック100円也。2パック買う。 鮮魚売り場でマグロアラに手を伸ばしたところで、近所の布団屋さんとそこんちのお…

NOD32

ウィルスバスター2009がアレでナニなので、本日よりNOD32を試してみることにした。 こういうものは数週間は使ってみないと具合がわからないものでもある。 ウィルスバスターの能力に不満があるわけじゃないんだけど、いかんせんバージョンアップするたびに重…