2008-12-07から1日間の記事一覧

ジャイロに載せた写真

G-Motionをジャイロにどうやって載せてんの、という問いをもろたのだが、えーと、リアデッキに荷締めバンドで……。 12/6の試乗会では自分は写真を一枚も撮らなかったことに、帰ってきてから気付いて撮った一枚を。 暗かったのでちょっと補正してるけど、こん…

鯨と牛

昨日、疲れ果てて家帰ってきてひとっ風呂浴びてビールをプシュっと開けて、一口飲んだところで事務所から「鯨届いた」の連絡。 「……いやもう無理。今日は無理。酒飲んじゃったから無理」 というわけで、本日、鯨肉を回収に行ってきた。 ミンククジラ1kg、…

海の向こうの村

街森はまだやってます。 比較的ご近所さんだったり、仕事のやりとりがあったり、ゲーム友達だったりする某氏の村で偶然出会ったつきよの村のハクシさん……の村で偶然出会った、HEIANKYO村のYOUJIさんの村に遊びに行く。 キャラクターは皆、もともと金髪とか、…

ハイトニさん路上納め

本日はハイトニックの路上ライブ納め。年内は路上は今日で終了とのこと。 今年は春頃からしばしば週末のハイトニ参りが新習慣になっていた。 仕事柄、〆切までのスパンが長いと仕事がだらだらしてしまうのだけど、「週末はハイトニの路上があるから、それま…

腰痛とか反省とか

昨日のG-Motionの余波は主に腰に来た(^^;) とはいえ、転んだわけではないので「傷めて苦しい」のではなく、使ってない筋肉が突然叩き起こされて、鈍っていた身体がギシギシ言ってる感じ。 つまり、身体はもっと使えってことで。 帰りのG-Motionをリアデッキ…