2009-01-11から1日間の記事一覧

ブレザオラPart2

というわけで、校了して真っ先に行ったのはハナマサw オーストラリア産牛もも肉(煮込み用)が100g/109円だったので、どでかいブロックを2個買う。1kgくらいでいいやと思ったのだけど手頃なのがなく、1.7kgと1.5kgの2個となる。計3.2kg。うわー。多すぎw …

パイン材

ところで、600×19×140のパイン材買った。 あともう10〜20mm詰めると、G-Motionのリアデッキに過不足無く積載可能。 んで。 あれこれ試して先延ばしになってた一輪式のトレーラーを、またぼつぼつ作ろうかと思う。前に作ってた試作品は、百均の俎板をシャシー…

焚き火セット

昨年秋、ジャイロUPが手に入ってから、積載量が飛躍的にUPした。 が、なんだかんだと忙しくて、満載でものを運んだのは3回だけ。 事務所のテレビとG-Motionをディーラーさんのとこに運んだときと、昨年暮れのOrbitWheel&G-Motion試乗会のとき。 試乗会のと…

お、おわつた……

ココロの予定日を2日オーバーorz 納品予定日に残り2日を残して、ギリギリセーフorz ν、完了です。 宅急便出してきます。 そんで風呂入る。 あ、昨日の昼間から飯食ってない。 おなかへった(´・ω・`) あ。 超-1/2009の支度しなくちゃ。 ああ。 恐怖箱 怪癒…

本日囲炉裏初め

晩ご飯は囲炉裏で鍋。 どうしても火遊びをしたい、という気持ちから脱しきれないので、とりあえず焚き火の代わりに囲炉裏を囲む。 鍋の他、最近いろいろ作ってたものを総ざらえしてつつきつつ、囲炉裏を堪能。 鍋の後は餅&チーズ。 普通の伸し餅1切れを6…