2009-03-26から1日間の記事一覧

新DATジャパン速すぎw

昼頃に再校ゲラがバイク便でやってきて、それを転記してチェックして、一応一通り僕の作業は完了となった。 編集部に「できました! バイク便の手配お願いします!」と連絡入れたのが14:09で、編集部から「すぐ手配します!」と返信があったのが14:11。「一…

「超」怖い話 怪逅

寝ようと思ったら、怪逅のカバーが来た。

春が届きました

「怪逅が終わらないと春が来ません!」と宣言しまくっていたら、さっき春が届いた。 ワイン。 それもロゼワイン。 限りなく透明に近い淡いロゼ、そしてワインらしからぬ透明な720ml瓶の中に、桜の花が二輪浮かんでいた。 瓶を倒すと(ワインの瓶は振っちゃい…

「超」怖い話 怪逅できたー

難産、というか難産じゃない仕事なんかこの世にない! だからいつも通り難産でした。*1 「超」怖い話 怪逅、本日納品。 発売は来月4/15頃です。 *1:今回の本は、「わかる」自覚がある人は無理しないほうがいいかもしれない。ある意味、弩2系列。

「おじちゃん、ぶつもりやろー!」

こんな時間に起きているのは、今日が校了日だから。 いや、いつも起きてるけど。ていうか、最近はずっと昼前に寝て夕方起きて夜通し怪逅の編集やってるけど。 今し方、甥っこから『おじちゃん、ぶつもりやろー』と電話。 「えっ。ちょっ。なんでこんな時間。…

花見オードブル

今週来週末に某所にて夜桜見物の予定。二連ちゃん。 酒は恐らくビール→日本酒という展開であろう、と予想。 そしたら肴は何がいいだろか。 やはり摘みやすいものがいいだろか。 チキンナゲット プレッツェル ブレザオラ蔵出しw ナゲットはとにかくたくさん…