2009-07-09から1日間の記事一覧

一日3フリーズorz

本日、無事に蟲の作業を終えた。 が、終わった仕事をネットワークHDDに格納しようとしたところ、PCがフリーズ。 実はここ最近、同様の現象が頻発している。 ネットワークHDDは昨年導入したものだが、NHDD側からのレポートは特に不具合なし。が、PC側から100M…

蟲校了〜

ようやく怪集蟲が手を離れた。 お疲れ様でした、著者の皆さん。小人さん。そして自分。 もうあの原稿読まなくていいんだ!(´;ω;`)ブワッ 恐怖とは、恐怖とは、恐怖とは……。 考えつく限りの厭なものを追い求めた結果、それを読んで校正するのが途轍もなく苦…

一日7フリーズ

その後もフリーズしまくりだよorz 原因として怪しいのは、 PC本体 ネットワークHDD というのを睨んでたんだけど、NHDDは別のPCからアクセスしても問題なし。若干熱いけど。PCそのものはフリーズ→リブートの繰り返しで若干不安定になったものの、持ち直してみ…

「超」怖い話Ξ

蟻地獄や怪集蟲で手一杯で、すっかり出遅れてしまったのだけど、今週、夏の実話怪談大本命、「超」怖い話Ξが絶賛発売中。 本稿では、内容については触れない。 ひとつには蟻地獄と蟲が忙しすぎてまだ読んでないからということ。 もうひとつには、実話怪談と…