2009-07-15から1日間の記事一覧

仕事が激務になると更新頻度が伸びるの法則

逃避したいけど、本当に逃避すると大変なことになるのがわかってるので、精神的な逃避をしたくなる、という。 ……昔から、受験勉強に煮詰まると投稿ハガキを書く子供でしたw それは今も推して知るべしで、更新頻度は「仕事の煮詰まり具合」に比例しているの…

俺が悪かった!

エヴァンミフィヲン 新劇場版:兎 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7588593 そして比較動画。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7609432

ハンモック出した

去年は出し忘れているうちに夏が終わったハンモックだが、今年はもう堪らなくなって出した。 ハンモックを出すために部屋を片付けたら、なんか、展開できないというか。足場に本が当たるというか。 2年越しで床置き*1されてきた本の数が増えまくりで、あち…

本日より開始

そういうわけで、最強ホラー小説コンテスト・怪集/2009。 http://www.kaisyu.info/ 本日より正式に募集開始です。 頑張って*1下さいw 実話怪談やってても、怪集 蟲をやってても思ったんだけど、「自分が怖いと思うものを、他の人にも怖いと思ってほしい」と…