2009-12-15から1日間の記事一覧

あと2話分

怪集特別編の更新は、あと2話で終わりなんですが。 ぬーましん&きゅーましんの二段構えのアクシデント発生中のため、ちょいと遅れています。 明日には。 なんとか。 なるといいなorz それにしても、きゅーましんのほうからRSSやらブックマークやらを引き継…

きゅーましん、汲々

解決?してませんよー。 寝てませんよー。昨日の朝くらいから。 私だって寝てないんだ!と、いつぞやの雪印社長くらいの勢いで。 あれこれ調べて回った結果、方法は次の3つ。 Microsoftのサイトからデータをダウンロードして、起動用FDを作る。必要FD枚数は…

きゅーましん連鎖

どうにもCD-ROMからブートしないので、XPが動いているマシンで起動ディスク(FD)を作ることにした。 FD。 Let's Note、FDドライブないよorz ということで、FDドライブを探しまくり。 絶対にあったはず、と思ったところにあったのは、外付けのポータブルCD-R…

きゅーましん

新パソコンの目処が立ったと思ったら、今度はこれまでの現役だった旧パソコンが突然植物状態になったorz ESET Smart Securityを新パソコンに引き継ぐため、旧パソコンに暫定的にウイルスバスター2010を入れよう……などと思ったのが運の尽き。 競合してること…