2011-12-17から1日間の記事一覧

ArrowsZ身請け!

12/17発売のArrowsZを朝10時に出かけていって身請け。 ビックカメラのカードを持って行き忘れたので、まずはおさいふケータイ関連の設定のみ済ませて、自宅へ帰る。 その後、IS03でも使っていた環境をArrowsZに構築。できるだけ近い環境で使ってみて比較せね…

不幸不満不遇三連発!

ビックカメラポイントカードを更新し終えた後、久々に池袋キリンシティに出かけていったら、やってなかった。 というより……閉店していた(´;ω;`)ブワッ 池袋の洋風居酒屋では、季節ごとの新メニューとか生ハム・チーズフェアとか、いろいろ頑張ってて好きだ…

外壁補修

昨日の話。 「近所のマンション工事をしてたら気になって気になって」 と言って、工務店の現場監督らしき若い兄ちゃんが説明に来た。 「もし、お付き合いのある工務店さんがあれば、早めに頼んだほうがいいですよ」 どうやら、外壁のパネルとパネルの間を埋…

一人前シチュー

最近はよくしたもので、こういうのが売っている。S&B ブラウン缶 デミグラミックス(200g)ジャンル: 食品 > 調味料 > ソース > デミグラスソースショップ: 爽快ドラッグ価格: 520円デミグラソース、或いはドミグラスソースを顆粒状にしたインスタントルーの…