晴れてるけど仕事

起床、16時……orz
仕事を始めると、朝寝夜仕事になるため。
睡眠時間は6時間少々。普通。
 
今日の買い物。
猫餌。もうありません。ピンチ。
麟太郎が。→買ってきました。
 
連載コラムを1本UP。
新刊の台割を書きかけて放置。
気を取り直してEの原稿。
 
今日一日でいちばんたくさん書いたのはメールでした。
 
 
 
……orz
 
 
 
zookのキックがとうとう壊れた。
ここんところ、蹴ってもなかなか掛からなかったり、蹴るとキックが戻ってこなかったりしていたので、そろそろだろうって気はしてた。
明日辺りバイク屋行かないと。
zookはすでに絶版車だが、可能な限り乗りたい。屋根なし露天駐車で10年ほど乗っているが愛着がある。こないだブレーキが壊れたときは「パーツないかも」と言われ、けっこう危ういところだった。中古で買ったときすでに絶版車になってたもんなあ。マフラーなんか錆びで落っこちる寸前だし。
エンジンは概ね快調なので、なんとか乗り継ぎたいもんだ。
どうしてもダメだったら、そのときはTOMOSかヤマハ電動パッソルあたりが狙い目。G-Motion、ナンバー取って街乗りとか……できんか。遠乗りしない乗り物だし。
 
でも、やっぱりzookがいいなあ。
直りますように。