不調

やはり赤ワインは身体に合わないんですかねぇ(つД`)
二日酔いというほど呑んでいないはずなんだけど、体調檄悪のため布団で養生。
ああもう。クリスマスだった(過去形)ってのに。
 
昨日の話になるけど、実家から荷物が届く。
かずのこ(1kgくらい?)、マグロ、ズワイガニ(爪のみ)。
実家にはこちらからも荷物を送った。
電動アシスト自転車。お袋が足悪い(のに自転車乗ってる)という話だったんで。
到着を確認する電話の中で、「自転車が届いたことを知る直前に、転んで膝打った。しばらく乗れそうにない」と親から。
僕の仕事が好調なときは、かならず僕の家族の誰かが怪我をする。
僕にはあまり影響はない。(バイクの事故だけ気をつける必要はあるのだが)
困ったことだ。
 
 
今日、一本でも進んだら明日はちょっとだけ戸田橋。