E出来

なんとかEの当初予定担当分ができた。
肋骨負傷&腸不調と二重苦を抱えて三日ほど予定オーバーだが、なんとか年内に片が付いた。
 
まだ正月の買い物も済ましてないし、お飾りも買ってないし、江古田駅前の加藤材木店の絵馬写真も撮りに行ってないし、神様チャージも行ってないし、太鼓の達人も買ってない。
のに、今年はもう二日しか残ってない。
理不尽である。
 
へとへとで眠いのでとりあえず一眠りしたい気もするが、今日起きてから食べたのはトースト2枚とポタージュ1杯のみ。何か腹に入れねばとは思うのだが、食欲がない。酒すら欲しくない。こらいかん。
妻の人もこんな調子で3kg痩せたらしい。僕はまだ体重計ってないのだが、50kg代半ばくらいまで落ちていたら、それはそれで嬉しいかもしれない。
5kg落とせば軽量化される分だけG-Motionの加速が今より幾分……って、そんなん乗れるのはあと2週間先の話なんだよ、俺!