キタ━━(゜∀゜)━━!!

昨夜遅く(今朝早く)、待望のEの原稿が(一部)届く。
で、少し追加も書くことになった。
ネタカーヴを漁っていけそうなものを再検索。
今日明日で4本書く予定。
 
……とりあえず3本書いた。
12月に8本書くのに3週間かかったのに、この土壇場に3本を1日で書けるってどういうことだ(つД`)←途中、雑誌も書いてたから、ですが(^^;)
 
そういえば、去年の2月も、3週間で1冊書いた記憶ある。←弩1はいろいろあって三週間しか作業期間が取れませんでした(^^;)
どういうことだ。火事場のあwせdrftgyふじこlp
 
飯を食いに出かける折り、落とした携帯を拾おうとして咄嗟に「だっちゅーの(死)」のポーズ。
再び肋骨を痛めた気がする。