プロテクタ━━(゜∀゜)━━!!

azuki-glg2005-01-12

先日注文したセーフティジャケット(プロテクタ)が到着。
現在、早速装着してみた状態でこの日記を書いている。
 
エルボーガードのあたりが机の縁にひっかかるのでキーボードに向かうのには向かないような気もする(あたりまえです)が、肋骨と背骨のガードは姿勢維持に向いてる気もする。(むりやりです)
 
元旦に届いたニーシンガードも合わせてみるが、なんつーか、やっぱりマッドマックスか北斗の拳ちっく。
撮影のため、なにげにカトキ立ちをしてみる(笑)
 
効能として、脊髄ガード用の太いベルトを巻くことで、腹の出っ張りが隠せるため、すばらしく引き締まってマッチョに見える<見栄
装備してみた感想としては、「案外暖かい」。
また、世間体を考えて(笑)、これの上にコートを着てみたところ、けっこう目立たなくなった。これなら世間体もok。
春まではともかく、夏どうするのかについては……そんなことは夏になってから考える(^^;)
 
おおっ。
そんなことしてるうちにもうこんな時間(12:40)。
病院いかなくちゃ。