小太郎さんの好意で、パワライザーに乗

今日は21頁まで。
全体の1/10書けました。
 
 
 
……間に合うのか。ホントに。_| ̄|○ il||li モウダメダー
一日に20頁書いたら10日で終わるんだけどなあ。
 
◆写真は、昨年の暮れに小太郎さんにお会いしたとき、G-Motion試乗とバーターでパワライザー(Poweriser)にチャレンジさせていただいたときの一コマ。
パワライザーは足に装着するタイプの西洋竹馬で、なおかつ棒バネでびよんびよんジャンプできる、というもの。立ち上がるときは生まれたての子鹿のよう(c.小太郎さん)で、立ち上がってからは歩き続けていないと転んでしまうという、まさにランニングロボット! というか、不安定な宇宙人というか(笑)
これでベテランはフリップや宙返りを決めるというから、X-Sportsは実に奥が深いなあと思う。僕はG-Motionだけで充分(^^;) せめてウィリーとジャンプはできるようになりたいが、無理はしない。←G-Motionの話