千年家族

飯を食いに行ったついでに、商店街の「オモチャ屋」を覗いてみた。
今改装中で仮店舗営業だし、あるかな、やってるかな……と恐る恐る覗いてみる。
「あのー、GBA千年家族ってありますかね」
「ああ、昨日見たな」
「えっ。昨日?」
「ゲームは一日早く入ってくるから。特に任天堂は二日早く入ってくるよ」
「なにー!」
というわけで即買い。
夜中に、AmazonSofmapでそれぞれ通販をしかけてはキャンセルを繰り返したのは、コレのお告げだったのか!
 
まだやってません。
これから家族作って、後は放置してお仕事。
ええ、お仕事。
 
 
本日より嫁帰省。
目覚めたらノートPCごといなくなってました。
でも「実家に帰らせて頂きます!」とか置き手紙があったら、それはそれで嫌(笑)
 
猫の子守しつつ終日仕事。