絶好の日和

この連休は天気も良く絶好のG-Motion日和。
JWCのほうでは走行会とかあるらしい。
年末からこっちG-Motionどころか家からもほとんど出ない生活のため、そちらもとんとご無沙汰。
今年に入ってユーザーがグッと増えたという話なんで、もうみんな乗りまくってスキルも上がってんだろうなあと思うと、もういても立ってもいられないのだが、目の前の仕事はそれをさせてはくれないのだった。
ここでグッと耐えるのが漢だよ!大人だよ!!
と自分を押さえ込み、たったか仕事。
 
4月あたり今年初めての帰省を目論んでいる。
普段は電車かバイクなのだが、今回はレンタカーで行くか?とか検討中。
もちろん、G-Motionを乗せてな!<何しに帰省するんだか
 
僕の実家は海沿いなので、海岸線で遊べるというメリットが。
G-Motionのオーストラリア版プロモ映像では砂浜を走りまくるという切なくなるほどカッコエエ映像がある。九十九里浜あたりを走ってみたいと常々思っていた。輸入代理店社長氏の話によると、「海水で錆びるので、実際にはあんまりお薦めしない」ということらしいのだが(^^;)、防波堤の上を走るとか、波打ち際まで行かずに走るとかというのはどうか。
でも、うちの実家あたりの海岸って……直径5cm程度の石がゴロゴロしている「石浜」なんだよなあ。(一部人工的に砂入れてますが。ウィンドサーファー用)
そういう場所こそ、エンジン付きオフロード車輌の強み発揮か。
 
弟の家(新実家(笑))は、東富士演習場の直近。絶好のダートがあるのではないかと思うと(;´Д`)ハァハァ。なので、潜り込んで、うわqあwはなせdrf何をすrふじこlp;@