昨日の遅れを取り戻せ!

予定を1日遅れで猛進中。
 
友引UPの予定でいたが、やはり一日遅れになりそう。
早くて先負。遅ければ仏滅か大安のUP。
ネタが持ちますように。
残りあと50頁。
 
昨日は、外食に出て買い物して、そのうちにくしゃみが止まらなくなったので、家に帰ってヒスポラン(花粉症の薬)を飲んで……そうこうしているうちに猛烈な眠気が襲ってきて、で、寝てしまった、と。腹もゴロゴロしてたんですが。
で、よく考えたら、ヒスポランがいけなかったのではないのか、と……。
眠剤ってわけじゃないんだけど、飲むと眠くなる薬だったりするし。
普段あんまり薬飲まないので、特定効果のある薬を飲むと覿面に効いてしまう体質が災いしている。モカなんか飲むと眠気は一発で吹き飛ぶ(もちろん、翌日に反動が来る)。
ヒスポランの場合もそれで、花粉症の症状は緩和されたが、副作用の「眠け」も一気にきてしまったらしい。
 
本日、自宅軟禁の刑。