あわあわな一日

電池寿命と光量を考慮すると相当ちっこ

金曜、初顔合わせのとある版元さんと仕事になるかならないか微妙な話について打ち合わせ。
 
前日、仕事とは別に気がかりなことがあって、それについて気になって眠れない。
寝よう、と思って日本食材百科事典を読むと、ますます深みにはまり眠れない(^^;)
 
完全に寝るタイミングを逸してしまったため、諦めて無駄に貫徹のまま打ち合わせへ。
バイクに乗ってでかけるが、まるで自分で自分の着ぐるみを着ているかのようで、身体は思い通りに動かない。
 
で、打ち合わせ。
今回は仕事をご一緒するには至らなかったのだが(主にスケジュールの問題で)、実のある馬鹿話(笑)で盛り上がる。
無駄な徹夜でテンションがえらく上がっていたらしい。
 
その足でドイトへ。
LEDライト(何個目だ!)と電池と「ビス抜きビット」を買う。
 
ようやく帰ってきて、ふいーっと一息吐いたら、ジーンズのファスナーが全開だった。
いつ、どの段階から空いていたのか、全然見当付かん!
あわあわあわあわ。