ちょっと乗り

近くの公園でちょっと練習というか調整。
ブレーキを少し弄ったのだが、やはり甘い感じ。
先日、始めてスターターを外してからこっち、どうもブレーキとスターターケースが干渉しているようで、フルブレーキングするとスターターケース&エンジン全体が軋む。
どうにかならんものか。
 
知人が試乗。
一時間ほどの練習で、4〜10mくらいよろよろと走れるようになった。
難しさでいうと「スキーに似てる!」とのこと。
乗り方指南のノウハウもそれなりに蓄積されてきたが、まだまだか。
 
フロントタイヤの虫ゴムがどうも曲がってるっぽい。
というか明らかに曲がっている。
このため、ここからじわじわエアが抜けてしまうようだ。
チューブが無事なようなら、とりあえず虫ゴムだけ交換できんものか。
後で分解してみることとする。