煮え煮え

煮えています。
ぐつぐつです。
ぐだぐだです。
いろいろ能力の限界というか、自分の才能の浅さに打ちのめされています。ポーズや愚痴じゃなく、本当に浅いもんだから救われません(T_T)
 
さて。
週刊女性はおそらく今日発売だったんだと思うのだが、まだ見てない。
あとでコンビニ行こう。
 
……ない、ない、ない。芸能人の体験した怪談、とか載ってるし。
変だなーと思って次号予告を確認したら、「8/9発売号」って書いてある。
話が違うぢゃないですか……orz
すみません、話が違いました……orz
 
今回の全力イベントは、8/5未明から8/7の24時まで。
ちなみに8/5で38歳になる。37歳の僕もあと24時間を切っている。(厳密には、午後20:15生まれらしいので、まだまだ42時間くらいはある)