Ζ増刷分の直し

「超」怖い話Ζの増刷分に反映させる直しを納品してきた。
ほぼ全ての折に直しが入るということで、事実上2刷というより「Ver.2」(^^;)
初版を持っている人は、その違いに驚いて頂きたい。っていうか、二冊買わすな。スミマセン。
 
そのついでに、雑談とか密談とかをする。
毎回盛り上がるけどいつまで経っても書かない企画書について、そろそろ出す決心を固めたので頑張る。
 
そういえば、「超」怖い話БとΓに増刷が掛かったらしい。
実はΓは増刷が掛かるのは初めて(なぜなら初刷が多かったから(笑))。
夏の恐怖フェアの流れもあって、2年以上前の旧刊も好調ということで、実にめでたい。
今日仕上げるつもりだったモノがまだ終わらないので、夕食後にそれを一気に詰める。