溜まっていく〜

片っ端から片付けているのだが、それを上回る速度で増えていく。
やはり各個撃破しかなかろう、ということで片っ端から連射連射。
 
ある仕事は次のフェーズに踏み込み掛けてる感じ。
ある仕事はすんません、手を付けてません。
ある仕事は、上原さんごめんなさいm(__)m
ある仕事は今週〆切だよ! うわー!半分終わったよ、うわー
ある仕事はこれまた今週〆切だよ! うわー!<Γの増刷用初版校正
ある仕事は燃え上がっている!(炎上している、の意ではありません)書き終わったよ、うわー
ある仕事も燃え上がっている!(これも炎上している、ではありません。燃えているのです)
ある仕事は着々とその時を待っている!
 
というわけで、すでに手を付けている仕事が7本もある。
仕事やってもやっても身体が楽にならんわけだよ、自分……orz
 
キャパを越えているが全力疾走である。
 
そういや、週刊女性、今日発売日だったモヨリ。
無事載ってた様子。
 
……そろそろまた一カ月過ぎちゃうのであって、そろそろ燃料を燃やしに行かないとイカン気がする。(G-Motionの話)