デッキテープ到着

注文していたデッキテープが届く。
スケボーのデッキに貼る滑り止めのテープで、粒子が剥がれ落ちにくい紙ヤスリ、といった趣き。
ロンスケ1本分程度の長さで切り売りされている黒無地の、だまってれば「シールが付いた紙ヤスリ」といった感じのもの。
以前、yagiさんから譲って頂いたものを04にも使っていたのだが、リアに関しては非常に具合がいいのでE-TONのリアにも貼ることにした。
フロントは振動緩和(長距離走行では振動が足に来る)のため波ゴムのプレートを貼っている。G-Motionに限らずこの手のボードものは「足の裏の微妙な感覚」でさまざまなトリックをするものらしいので、フロントにそんなもん貼っちゃいかんのだろうけれども、僕の用途ではこれをやっとかないと足が白蝋病に(^^;)
 
作り直した型紙もできてることだし、とっととリペイントを終わらせてしまいたいところだが、昼前に寝て午後起きてぼーっとしてたら日が暮れてしまった_| ̄|○ il||li
 
E-TONはキャブ&チェーン調整のため、一度ディーラー持ち帰りとなった。
イツモスミマセン。