脱稿っぽい

延々書き続けていた新刊原稿が、なんとか脱稿したっぽい。
あと、後書きなどを書けば終わり。(もちろん、ゲラその他はこれから)
予定では9/20だったのだが、4日ずれ込んだ(´・ω・`)
今回、8月いっぱい他の仕事をしていたので、原稿に手を付けたのは9/1になってから。なんというか、またしても危ない橋を渡っている(つД`)
しかも、途中でコラム2本書いてG-Motionに1回乗った(^^;)
でも、約束してたライブは行けなかった(´・ω・`)
非常に充実してるといえば言えるような。
しかし大変困ったことがひとつ。
今回の新刊、10月に発売が決まってるらしいのだが、今ここに至ってまだタイトルが決まっていない(ぉぃ)
なので、「新刊○○○を買ってね〜」というような宣伝ができないわけで困りもの。
 
ヒント1:
つ【ルナティック・ウォーカー シリーズ】
ヒント2:
つ【前書きは他の方が書きます】
ヒント3:
つ【加藤は毎回違うことをします。今回も例外ではありません。つか、例外しかありません】