謹賀新年

あけましておめでとうございます。
謹んで、新春の御挨拶を申し上げます。
「超」怖い話Ηですが、順調と言えば順調なような、いつも通りといえばいつも通りなような。
そんな具合です。


「超」怖い話的逸話。
このところ右足首がずっと痛くて、どこで痛めたんだろう?と首を捻っていました。
で、大晦日に神様チャージに行って帰ってきたところで、「超」怖い話Ηを始めるときに恒例の「新しい御神酒を供える」のをやっていなかったことを唐突に思い出しました。
大慌てで「すんませんでした!」と、いい日本酒を選んで供えたところ、あれほど痛かった足首痛が嘘のように!!!!!


「またまたぁ〜」と思われがちなエピソードですが、こういうことが実際にあったりするわけで、なかなか気が抜けません。
氏神さんには、1995年仕込みの純米吟醸熟成古酒「古韻」を供えました。
とろりとしてコクがあり、こいつはなかなかうまい。
氏神さんにも判って頂けるんじゃないかと思います。


今年もよろしくお願いします。