作業中

旧マシンからDVD-R/RWドライブ、TVチューナーボード、無線LANカード、データドライブ(こないだ買ったばかりの新HDD)を移植。
大きなトラブルは今のところなし。
CDケーブルが届かなくて抜いてさし直し(を、しようとしたらコネクタがドーターボードから抜けなかった)くらい。
今度の筐体は黒なのだが、クリーム色のDVD-R/RWドライブが浮くこと浮くこと。
まあ、ハイブリッドということで。
そういえば、僕のFZR250のフロントウィンカーなんか、ずいぶん前にコカしてパーツ交換したときにカウルの色が合うのがなくて、「とりあえず暫定で」とか言って、黒銀のカウルに濃紺のウィンカーカバーくっつけて、で、今もそのまま(^^;) あの時代のFZRって生産終了して久しいので、もう部品が手にはいるかどうかも怪しく、動作に支障ないからいいやってことで放置されている。
なんともロイエンタールな話。


現在、新しいシステムドライブ(今度は50GB)にWindowsXPをインストールすべく、まずはディスクフォーマット中。
とりあえず、茶でも湧かしてくるか……。