三歩進んで五歩下がる

今日は昨日の続き。
ATOK17を入れるところまできて、とりあえずオンボードバイスサウンドとか)のドライバーを入れねば、というところ。
ABIT AN8 Ultraのデバイスドライバをインストール中にフリーズ。
再起動するとWindowsが起動せず。
再び元の木阿弥に戻り、Windows再インストール。


今も「ようこそ」画面で止まってる。
残り作業日数が実質4日しかないので、もうPCのセットアップは放棄せざるを得ない。
原因はCPUかM/Bかだと思うんだが。


さらに行って戻って、今朝の段階にまで戻る。
相変わらず、起動時と終了時の溜めが異様に長い。
AMD64Athlon)用のドライバが入ってないためか?(これから入れるのだが)
Athlon、6年ぶりくらいだしなあ。
いろいろ戸惑うこと多し……。


だが、そこがいい。






〆切前でさえなければなあ……。