超-1、100話突破

一ヶ月前から作品公開を始めた超-1、おかげさまを持って本日ついに100話を突破した。
今のペースが仮に公募〆切の5月末まで続くとしたら、最終的には300話くらいはいくんじゃないかなあ、と思われる。
いくといいですね。
でも、講評書く人大変だろうな。



……僕だよ。
最終的に全部に目を通して一人選ぶのは!!!!
僕の苦しみ悩みを、一般審査員の皆様にも分かち合って頂きたいです。


携帯電話からの閲覧については、概ね目処が立った。
後は、すでに公開されている100以上のエントリー作品のデータ入力を行う、ということ。
考えただけでも気が遠くなる……(´・ω・`)


(中略)


データ入力完了⊂⌒~⊃。Д。)⊃

目が、目がぁぁぁ!
腰が、腰がぁぁぁ!
腱鞘炎が、腱鞘炎がぁぁぁ!


今僕は、ムスカ大佐の気持ちが心の底からわかった気がします。
と、そんなことはさておき、携帯からの閲覧がようやく可能となった。
今のところ102話あるわけだが、これを携帯で読むのは大変だろうなあ、という気もする。特に長い話。