集計の進渉状況

読んで書いて読んで書いての集計作業。
現在、講評者ごとの列集計、各エピソードごとの行集計が平行して行われている。
列集計はblog関連はほぼコンプリート。
講評者の皆様のご協力により、コメント講評関連もちゃくちゃくと埋まりつつある。


で、現状は以下の通り。

●列

  • blog講評は概ねコンプリート。
  • コメント講評者のうち、ほぼコンプリートしている講評者からの個別集計データは、逐一反映中。

●行

  • #1st →行、列ともにコンプリート。
  • #2nd →義勇兵小人さんが頭のほうからカウント中。142〜185完了。
  • #3rd →有袋類小人さんが頭のほうからカウント……する予定なのだが、そっちはまだ始まってない。現在、#3rdの後ろのほうからAZUKIが逐次カウント中。500〜529を朝までにUPしたのち、以後50単位で後ろから。
  • 携帯用BBS →家庭用小人さんがカウント完了。コンプリート。


さっき、カップラーメンを囲炉裏端に置こうとして、屈んだ瞬間に「ビキッ」って言った。
腰ピンチ。
ブルーベリーは毎日飲んでるのだが目もピンチ。


気分転換に他の仕事はさみながら進めてます。