集計も残すところ……

というわけで、ブッファーと数えました。
本日までに完了したのは以下の通り。


#1st 1(愛犬)〜141(箱)まで、すべて完了。
#2nd 142(釣り糸)〜250(呻き声)まで完了。
   251(心霊トンネル)〜300(たけるく〜ん)まで、
   順当に義勇兵小人さんが計測中。
   #3rdが完了したので、AZUKIが300から遡りつつカウントの予定。
   301(唄声)〜335(シモキタ)まで有る小人さんが計測中。
#3rd 336(バス)〜529(声)まで、すべて完了。


おそらくまとまった残りは、251〜335までの#2nd中期の84話分。
そして今し方、hydrogenさんによるしみつ兵器が完成した模様。
ほんとにありがとうございますm(__)m
1ファイル1MB以上もあるようなCSVって滅多にお目にかかれない(つД`)


配点の書かれていない講評が結構多くて目視解読していかなければならないのだが、おそらく検算のときに相当楽になる、はず。
ファイルが開ければ(笑)
普段、単なるCSVファイルの場合は起動の重いExcelではなくて軽いシェアウェアCSVエディタを使っているのだが、そのソフト使ってて「ファイルが大きすぎるので開くのに時間かかりますけどいいですか?」というような警告が出たの初めて見たorz
ファイル開き待ちの間、このエントリーを書いているのだが……5分以上経ってもまだ開かないorz


不安になってきました((((;TДT)))ザクザクゲルググ


……今し方、エディタで開いて文字コードをUTF-8NからSJISに直して、Open Office calcで開いたら開けました。
おおー、これは見やすい!
すでに済んでいる分のチェックに活用させて頂きたいと思います!
そうだ。作業中の小人さんたちにも配らなければ!


でも、配点がない人のカウントはやっぱり目視なのだった(笑)