集計、デキタ━━(゚∀゚)━━!!

というわけで、苦難の末、集計(の、第一段階)が終わりました。終わったんじゃないかな。終わったことにしたい(^^;)
いろいろ細かいところを数え間違っていそうな気はしている。
小人さんが数えて、僕が数えて、それぞれチェックをしてはいるんだけど、やっぱり人間のすることなので間違いは出てしまう。
しかも、目視集計だし(´=ω=`)
もう、目ぇショボショボ。

今後、検算がはじまるわけなのだが、すでに自分の分を数えちゃった人も、集計にお任せだった人も、一応は目を通して頂けると助かります。いやほんと。
http://www.chokowa.com/cho-1/count/count-volunt.csv ←集計完了版データ


この検算が一段落したら、お楽しみの「作品同定」である。
と、同時に、各応募者をエントリーNo.で表しつつ、応募者単位での成績を数字でまとめた「戦績表」なんかも公開する予定。これも、作品同定後の「投票」の検討素材としていただきたい。


詳しいとこはお手元の週刊超-1で。
では、おやすみなさいm(__)m



PS.本日は怪談絡みの打ち合わせ。かなり重大な。