見本到着

おまえら行くな!」の見本が到着した。
6/30、980円で発売とのこと。


肉を食いたい衝動は、つまみにと思って買った賞味期限ぎりぎりの値引きローストビーフを一切れ食べて、残りはカップヌードルなどすすり込んだら収まってしまった。
ああ、なんて安上がりな。


今日、もう少し書けたら自分に少しご褒美を出そう。
世の中はそろそろボーナスがどうこうと囁かれる時期だったりするわけなのだが、基本給が0に近くボーナスだけで食いつないでるような収入体制だったりするせいか、世の「ボーナスの喜び」にはどうにも疎い。
その代わり、「大仕事を終えたら大褒美」「小仕事を終えたら小褒美」を、自分で自分に与えることにしている。衝動買い、物欲の強さを正当化するいいわけに過ぎないが、何かを前向きに続けるためには、ポジティブな餌はあったほうがいいと思う。


分け前はちゃんと考えていますよ。ふふふ。