超-1オフ会

ご招待いただいた超-1オフ会が、10/14で日付確定した模様。
その日ならきっと超-1作品集も出てると思うし、というかそれまでに絶対に出してないとまずい(笑)
現在、少しずつ候補を絞り込み中。
まずは一冊、と思ってるんだけど、「なんで○○○がないのか!」とは絶対に言われそう。「それは二巻に収録になります! たぶん!」ということで、二巻を出すためには一巻が売れないと。

一巻目にいいのを突っ込みすぎたら二巻の目玉が……という心配はどうも不要な気がする。




……すでに、一巻目に目玉が入り切れてないorz



みなさーん。超-1作品集は「蓮」みたいな本になると思います。体中がむずがゆくなるほど目玉だらけ。