4台目のDS

というわけで、9/2にはニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」が発売される。
やっぱ、欲しいわけで。
別に性能が違うわけではないんだけど、欲しいものは欲しいわけで。
はてなは盛んに「欲しい」キャンペーンを張っていて、今回はビルコレというところがDSジェットブラックを5台提供とのこと。ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
もちろんビルコレさんがくれなくても、どうにかして手に入れてやろうと画策中。
そうなったらたぶんところてん式に初代DSシルバー*1が余剰機に。
「何台買ったら気が済むねん!」と突っ込まれそう。

ところでDS版FF3はどんなですか。
ここんところ忙しくて時間が取れないので、長丁場のRPGからはもう引退してるんだけど……FF3だしなあ。
ここはしばらく我慢して中古屋に出回るのを待つべきなのか、業界の発展に寄与すべきなのか悩むところ。

ちなみに次の本命は「眠れない夜とパズルの日には…。」。
これ、タイトーかと思いこんでたけどジャレコなのね。
江ノ島店長に頼み込んだらくれんか(笑)

*1:いちばん最初に買ったDS。現在家人専用機