ジェットブラック

本日、ニンテンドーDS Liteジェットブラック発売日。
僕は行列というのが苦手で、「並んでまでモノを買う」ということは滅多にない。
今使っているDS Liteネイビーブルーは、3/14にインキーをやらかしてやることないので池袋を漂っていたら偶然買えてしまった、という瓢箪から駒的な幸運で手に入れた。
ネイビーブルーの発売が3/11だったと思うので、「数日ずらして平日にふらりと行けば手に入るかも」という予想は付いている。
付いているけど……
でも欲しいなあ。ジェットブラック。
色が違う以外に性能が違うわけでもなんでもないんだけど(笑)


それはともかくとしても、行列に並んでモノを買うというのを久々に挑戦してみたいような気もする。
今しないとならない仕事はメモ帳片手に外でぼんやり立ちつくしていてもできるものなんで、ちょっと並んでみるか? 腰は大丈夫か、自分(笑)
小川女史の再校戻しを待って、超‐1作品集もほぼ完了となる。
このへんで自分にご褒美をくれてやっても罰は当たるまい。


もし、起きていられたら(笑)、そしてツキがあれば、昼頃までに「買ったよーん」という脳天気な続報が載る。
起きていられなかったら、またはツキがなければ、続報は載らない。