ウィー

近所のおもちゃ屋にて、Wiiを予約。
「入りますか」
「入ると思うけどどういう扱いになるかわかんないです」
「ソフト同時購入しるとかそういう」
「まあそういうとこ」
「それでもいいので予約で!」
といういうことで予約。
たぶん、おどるメイドインワリオWiiスポーツは買いそうな気がする。ハドソンのWing Islandもかなり期待。


名前と連絡先をメモに書いてもらって、レジんところにセロテープで貼って終了という、実にアナログでシンプルな予約システム(笑)
ところで、店の若旦那がメモに、
任天堂ウィー」
と書いてましたが。
Wiiって名前は小売店に浸透してないのか? 大丈夫か?(^^;)