いろいろ怪談

もう一度念押し。
超-1作品集【「超」怖い話 超-1 怪コレクション
は、9/29発売です。
たぶん、今日当たり早いところには出回り出すのかもしれない。
今回、事前予約がかなり快調なのか、発売前の段階で書店さんからの注文が相当イイ感じに入っているらしい。
発売前ながら、版元の営業さんともなるとその事前注文の分量で、イケるかイケないか、これは来るか来ないか、というのがピンとくるという。それはそれである種の超能力のような気もする。なんとも心強い話。
まずは手に取って頂いて、ご覧いただければ幸いです。
その先の話はその後で。


不思議ナックルズ、10月売り号に短い話を1本書いた。
これはいろいろ曰く付きの話。


実はこの夏、講談社の携帯サイト「Michao☆」に実話怪談コミックの原作を書いた。
タイトル聞くの忘れていてorz、告知も忘れていて○| ̄|_、原稿料振り込まれてから気付いた<ドアホ
えー、Michao☆です。「アツイナツ」という携帯向け怪談シリーズだったみたいです。実は7/14からやってました。アツイナツ#2「ユウホドウ」、#5「ヘタレ」、#6「テンランカイノエ」、#8「チュウコシャ」、#9「ナツヤスミ」、#10「CD」、#15「ビョウインアト」がそうです。
自分でもコミック版見てないのと、超-1で忙しかったのとで、すーーーーーーーーーーーーっかり忘れてましたorz。
多分、携帯コミックでしか見られないです。今後も。
すんません。告知忘れてて(´・ω・`)